HD換装成功!

Wednesday, May 25, 2005 - 00:27 +09:00

あらかた終了しました。クリーンインストール時に起動ディスクが壊れてしまったり、ドライバのバックアップを忘れてしまったり(!)と波乱はありましたが... いまは主要なアプリを入れ終えて、細かいユーティリティを入れなおしているところです。FTPソフトとかランチャとか英語辞書とかメッセとか。

初めてのHD換装計画で実感したことは、とりあえず「OS」と「ドライバ」さえあればなんとかなるってことです。実際、これらと格闘してた時間が一番長かったですしね。OSさえ入ってれば、とりあえず動きます。ドライバがあれば、Webやネットワークに繋げます。ネットに繋がれば、後はどうにでもなる。以下、今後のメモの意も込めて書き記しておきます。

HD換装計画

あ、前回に紹介した「雲のむこう、約束の場所」ですが、ファナさんは公開初日に見に行ったそうです。しかも新海さん本人と話せたらしく、サインまでGetしてるそうです。う、羨ましくなんかないぞっ ヽ(`Д´)´ノウワァァァァァァァァァン!!

posted in 雑記 Trackback (0)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/127

« Previous Entry - Next Entry »