600,000Hit thx!!!

Tuesday, Jun 14, 2005 - 01:22 +09:00

コレ書いてる今はもう日付変わってるから、600,000Hitは13日の月曜日ですね。ありがとうございます。ここ最近ろくすっぽ更新してないせいで、Hit数は往時の1/3ほどに落ち込んでます。だいたい700Hit/dayくらいかな。ユニークユーザーで。

日々の帰宅時間は、23時過ぎ。

ROもROSSも止める気はないけれど、物理的に接続できる時間は限られてくるわけで。土日はフリーだけども、G集会で数時間は接続してますから、それ以上となるとキツくなってくるわけであります。やっぱ寝たいし、勉強しないとだし、たまには外にも出たいよ。とゆ~わけで、ROの攻略情報っぽいことに手を出すことは難しくなってきます。狩りや検証の接続時間と、考察に纏める時間で2倍掛かるわけですからね。

とゆ~わけで、RO攻略系は基本的な事実確認に留め、神話や槍由来へとシフトを移そうかと思います。もともと旧SA(現ROSS)の基本理念は、槍の魅力を伝え、広めること。歴史の趨勢によって槍士は騎士の主流と言えるほどにもなり、もはや数を増やそうという試みは無意味に近いです。なので空想/想像/ロマンといった精神論的な点に視点を戻そうかと。もともとこっちが主題ですしね。

とりあえずはロンギヌス、アイグロスといったロマン溢れる槍の解説。北欧神話のまとめ。余裕があればケルト/アーサー王伝説など。そういったROの背景に透けてみえる神話や伝承の元ネタを中心に書いていきたいと思います。コアなファンに需要がある(らしい)Web業界体験記は、週一更新(土日)で行こうかと。冷却期間を置いたほうが冷静に振り返れそうだし、それでも1年で50は超える計算になりますしね。

そうそう、実はアマゾンのアフィリエイトに応募してたんですが、受かりました。なのでお気に入りのJazzや気に入った映画を紹介するのも良いかもしれません。収入はあんま期待してないけど、やっぱ紹介する時に堂々とジャケット画像とか載せられるのは大きいです。そういえば白鳥さんにもリクエスト受けてたんだよな~。

posted in サイト・インフォメーション Trackback (0)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/114

« Previous Entry - Next Entry »