ありがとう、2周年!

Monday, Aug 01, 2005 - 04:50 +09:00

本日付で当サイトは2周年を迎えました~っ!黎明期よりお世話になったラグナロク☆ねっとわ~くさん、RO騎士道さん、Favor's Ragnarokさんには、尽きせぬ感謝を。たまにモロクで見かけるっぽいFivestar、趣味が合うっぽいしろいとり。両管理人さんには親愛を。youtenさんにivyさん、これからも頑張ろう&頑張って!

そして多くの読者の皆さんには、百万の感謝を。しがない日記サイトでしかなかった当サイトがここまで続いたのは、ひとえに皆さんのおかげです。ありがとぉっ!

さて、2周年ということで本来なら何か用意するべきなのですが、実はこの事実に気付いたのがつい先日なので、なにも用意できていません。せめて2週前なら祭りの企画とかできないことはなかったんだけど^^; つ~わけで幾つかの修正と更新をもって代えさせていただきます。

修正その1。槍士登録所が養子システム対応になりました。ついでに余計な槍と無関係の職を削除。編集時のテキストエリアを広くしました。しかし弊害が一つ。職業がリセットされてます。ま~原因は見当つきますし、各自で編集すれば済む話なので敢えて放置します。

そして更新その1。かねてから要望の強かったオススメ音楽紹介を始動! ついでにアフィリエイトしちゃったりとか。収入のほうは、まぁ期待してませんが。鯖代とモチベーション向上くらいにはなるかな。というより、堂々とジャケット画像載せられるってのが一番大きな理由なんですがw 期待してくれてた人にペタっとTBしてみたり。

posted in サイト・インフォメーション Trackback (0)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/109

« Previous Entry - Next Entry »