PSPを狙ったトロイの木馬が出現

Friday, Oct 07, 2005 - 17:49 +09:00

とうとうPSPにもトロイが出現した模様。この木馬は、新しいファームウェアをインストールしたPSPを、アップグレード前の状態に戻せるとしています。けれど実際にこれを使うと、PSPが使いものにならない「ただの箱」になってしまうらしい。

携帯に出たとかいう話は聞きましたが、とうとうPSPにも危険なネタが出てきましたね~。ま~Windows入れたとか、Linuxが動いたとか、MacOSインストールしてみた、みたいな話が出るくらいだから、いつ出ても不思議じゃなかったわけだけど。それよりちょい気掛かりなのは、少し前に「ファームウェアをダウングレードできるソフトが出た」と先輩が言っていたこと。もし、それがコレなら...

これを動かしたために貯金が300ドルほど減った人が確実にいる - Eric Chien

posted in Web Trackback (0)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/78

« Previous Entry - Next Entry »