昨日の白化現象について

Tuesday, Jul 11, 2006 - 01:00 +09:00

昨日、このブログが真っっ白になってた件について。 ...いや、ぶっちゃけ俺が悪い。別にCGミスったとかクラックされたとかじゃなくて。XREAの仕様とでも言いますか。

  1. XREAに鯖代払うの忘れてた
  2. 無料プランに戻った
  3. ディスク使用量が無料プランの許容量を超えちゃった
  4. 容量超過で書き込み禁止
  5. ファイル出力系プログラムが動作せず → MT真っ白

元ファイルが消えたわけではないので、こうして復帰できてるわけですが。広告表示されて初めて気づいた俺ってば... ^^; いや、XREAはご丁寧にも期限が近づくと何回かメールで警告してくれるんですが。光回線への変更でメアド変わってて気付けませんでした。はっはっは(乾

まぁおかげで気付いたんですが、このアカウント。ファイル数4842だそうです。おぉ、いつの間にっ。改めて数字にすると感慨深いものがあるね。

posted in Web | Comment (2) | Trackback (0)

2 Comments

1. 5-star / July 12, 2006 at 03:36

おお、ビックリしたあ。トラックバック送った直後で、俺のせいでROSS壊しちゃった!?とか思ってすごい焦ってました。

何はともあれ直ったみたいでよかったです。お仕事大変そうですが、応援してるのでがんばってくださいー。

2. Sig. / July 13, 2006 at 00:28

お久です。そしてTBありがとう。
新サイトの作りこみがいよいよ詰めに入ってきて、こっちのシステムは疎かになってます(汗

なんとか8月には仮公開くらいに持っていきたいと思ってますので、出来たらそっちもよろしくです~^^b

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/192

« Previous Entry - Next Entry »