洛陽のハイライト

Friday, Apr 29, 2005 - 03:00 +09:00

今日は久しぶりにログインして洛陽(龍之城)に行ってきました。久々のハイライトは洛陽Dの纏め。感想としては、強化版フェイヨンDって感じです。EXPがあんまり期待できないレア狙いなところとか。狐と幽玄道士とか。

今回は、クリアすると経験値がもらえるクエストとかありますね。いつもより手が込んでるな~とは感じるのですが、面倒になっただけってのが素直な感想なのです。「手間と苦労が報われた」とは、どうしても感じられないんですよね。達成感が無い。NPCとの対話が楽しくないってのが根本的問題なのかな~、と考えたりしてます。だからといって「脚本家でてこ~い!」などと叫んだらROアニメみたいになりそうで怖くて言えないんですが。

ま~ローカライズマップの追加は今回で終わりらしいですし? 次からはシステムに手を入れるそうなのでいちおう期待はしてます。ホムかも~ん! でもふと思う。ローカライズマップが終わったのって、ただ単にアルベルタの埠頭が埋まったからじゃ...?

posted in サイト・インフォメーション Trackback (0)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/146

« Previous Entry - Next Entry »