The terror of "Yahoo! BB"

Monday, Jun 19, 2006 - 23:29 +09:00

Yahoo8MからBフレッツに乗り換えて、2ヶ月が経とうとしています。速度差がちょっと気になりますが、概ね満足している今日この頃です ...が、思わぬ落とし穴が。

ひょっとすると、確か¥30,000くらいだとかいうモデム代を払う羽目になるのですか? そんなことないよね? ね? (つДT)

追記(2006/06/23)

とりあえず証拠を揃えて電話確認すると、「確認してみます」とのこと。それっきり音沙汰はないので、大丈夫なものと信じたい。サポートへの連絡手段が無駄に複雑なうえに、繋がる前にまず間違いなく待たされるのは、たぶん狙ってるんだろうなぁ。

posted in Web Trackback (0)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/185

« Previous Entry - Next Entry »