事務所移転しました

Monday, Jun 12, 2006 - 00:45 +09:00

諸々あって、かなり遅めのニュースになってしまいますが... 職場の事務所が移転しました。だいたい5/26(金)には引越し作業が終わって、5/29(月)から実務再開。ようやく落ち着いてきたのが最近です。さて引越しで変わった点は、以下の3つ。

今回の事務所は1フロア貸切です。役員室、会議室、開発室、経理室、エントランスまで付いてます。凄ぇ、10人も居ないのに(何) 今回の引越しは「心機一転」がテーマです。家具もだいたい一新し、机は広く、椅子はゴージャスに。専用のキャビネットまで買ってもらったり。

勤務時間も普通の会社っぽく10時~19時になりました。要するに2時間早くなったわけですが、これは良いですね。帰って風呂入って飯食っても日付変わってないんだよ!? 時間がすっごく長く感じます。

あとはポジション。新しい名刺には「Markup Engineer」と刻まれます。ザ○とは違うのだよ、○クとは! んで、前々から手伝い程度はやってましたが、今の仕事から本格的にシステム作ることになりそうです。DBとPerlですけど、この仕事こなせたら給料上がりそうな予感。ちょっと頑張っちゃうよ?

posted in Business Trackback (0)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://rospear.info/other/mt-tb.cgi/183

« Previous Entry - Next Entry »