拍手返事 (June, 2005)

June 27〜30

纏まった時間を有効に使わねば、更新は遅々として進まない ==)
総拍手 0, 1, 0, 0

June 24〜26

時が経つのは早いもの^^;
総拍手 1, 0, 2

18時 FF7AC、まだ出てねぇぞ・・・w by○○
だ〜ね。amazonに載ってたから早合点してたよ^^;

June 23

やっぱ3時間くらいの自由時間じゃ、まとまったことは難しいね...
総拍手 6

20時 ぶっちゃけ雑記サイトやるならTMがいいような気が・・・ (文章出力やRSSとかあるし・・・
TMってなんだらぅ...
23時 おっす。歯車っす。二児のパパになりますた。Sigさんも体にはきをつけるんじゃぞー。(ノ ̄- ̄)ノ
おぉっ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
二児ってことは双子かな? 子供は良いねぇ、子供は♪
そしてお久しぶりです。元気そうで安心しましたよ〜。

June 22

昨日の分を取り返した
総拍手 5

1時 ROのサイトでアイグロスという槍の名を聞こうとは思いませんでしたw
Sig.の槍への愛はいま、ROを超える...っ!
11時 アフィリエイトできるんなら、こっそりでもいいからFF7ACをやってくれ。Sigんとこで買うぞw by○○
そういや出たんだったね。よっしゃ、週末中にBlogにはするぞ、待っててな(´・ω・)b

June 21

今日はなんだか、やることなすこと裏目に出る ==)
総拍手 0

June 20

Mac対応にもずいぶん慣れたっす ><b
総拍手 3

4時 時間管理まで出来て一人前ですねぇ、優秀な人は効率よく短時間で仕事をする術を知ってますな。
4時 うちの会社はダメな人だらけorz
頭で解ってることと実行できるかは、また別 ><;
朝起きられないっす ^^;

 

June 19

休みが週一だと、ゴロゴロしてるだけで終わっちまう(´・ω・)
総拍手 2

23時 忙しいみたいですが頑張ってくださいね〜^^更新、楽しみにしてます><b
気軽に更新できるようにBlog導入を考えてます。しばしお待ちをっ

June 17〜18

今週は土曜も仕事。第三土曜は出勤日らしいです。なんとなく(ぇ
総拍手 0, 2

June 16

調子に乗って残業すると、次の日に響きます (つДT)
総拍手 3

7時 600000Hitsおめでとう!ぃゃー、俺のサイトの50倍だわ、羨ましいw
発足当時からすれば、考えられませんね。まさに継続は力なり。うやまえ〜w

7時
これからも槍と神話がんばって!

June 13〜15

やはり拍手数は更新頻度に依存するらしい ^^;
総拍手 3, 0, 1

June 12

気付けば一週間(´・ω・)
総拍手 8

21時 web業界体験記、一週目と二週目の「続きを読む」が逆では?
ですね。直しときました(´・ω・)b
22時 お仕事順調そうで何よりです。Sig.さんも体調を崩さずに頑張ってください。
22時 かく言う私は高校生。大学も就職先も分からず、お先真っ暗な毎日(´・ω・`)
若いってことは、それだけでチャンスですよ。
いま高校生なら、まだまだ学ぶ機会がありますし、世間も認めてくれてます。
25までなら、熱意だけでも採ってくれる企業がけっこうありますしね。
良い学歴は人生を楽にしてくれますが、仕事ができるかどうかには(直接は)関係ありません。
ただ、できる人が高学歴であることは確かです。もともと、それだけのポテンシャルがあるってことでもありますね。
ま、参考までに(´・ω・)ノ~~

June 11

総拍手 3

22時 Firefoxの良さを熱く語ってください。私の主要ブラウザをSleipnirから変えてしまう程に。
22時 あ、使ってるのOperaでしたっけ・・・?
です。Operaなら、いくらでも語ってさしあげましょうw
Firefoxは制作者側から見れば、とっても扱いやすいブラウザですね。表示ズレが殆どないので。
使用者側から見ても、IEと同じ感覚で扱えて、しかも数段速いので良いと思いますよ〜。
ただ、拡張機能を探すのが面倒かもしれませんね。
探せばいくらでもあるんですが、もともと高機能なSleipnirと同程度にするには、手間掛かるかもしれません。

June 10

前半フルペースで打ち込んだせいか、後半になって気が抜けてしまいました^^;
総拍手 5

23時 槍騎士始めました。参考にさせて頂いてます。好きだから続ける気持ち、ROでもリアルでも大切ですね。
うんうん。良いこと言うね〜 ^^b

June 7〜9

人間関係は、はじめが肝心
総拍手 2, 2, 1

June 6

今週は、試練の時のようです^^;
総拍手 1

June 5

かねてより欲しかったものを買った
総拍手 8

8時 しばらく来てませんでしたが、就職おめでとうございます 
8時 自分もWebを仕事にしたいなぁ、と思ってはいますが…努力してないなぁorz手抜きHPはやってますが…
Web業界に就職するだけなら、2〜3年ほど他職で社会勉強してから転職するのが最も簡単な方法かと。
技術はすぐ覚えられますが、一般常識ってWeb業界内じゃなかなか身に付きませんから ^^;
業界としてディレクターを強く求めているって背景もありますね。
10時 そろそろカウンターが600kですかね?キリバンほすぃ・・・(じゅるり
報告してくれれば、記念碑に名を刻むのもOKですヨ (´・ω・)b
19時 自分はまだ青々しい者ですが、今からPC関係の其処此処を勉強して有利な業を身につけたいと思っています。
19時 Sigさんのように、カッコ良く仕事したいと思っている次第です(`・ω・´)ノシ槍騎士も頑張ってます。
別にカッコ良くは無いですよ^^;
23にもなってバイトの身分ですし、HTMLやCSSは時間さえ掛ければ誰でもできることなので、割と必死です(汗
あぁ、でも誉められるのはネットくらいだ。素直に嬉しい。ありがとっ!

June 4

買いたいものもあったし、休める時にはゆっくり休むことにした。自分の勉強もしなくちゃねっ
総拍手 7

3時 FireFoxでこの送信ページのHome,槍騎士〜のメニューが一切効きませんよーw
ホントだ。何故だろう... HTMLソースは問題ないようなので、たぶんCSSですね ==)
19時 仕事お疲れ様です。私は一時期6時起床:2h通勤:9時出社:23時退社:
19時 翌日2時帰宅な時期がありましたょ(T△T @D-liste kleric
それは極悪ですねぇ ^^; 労働基準法に引っかかったのでは。

June 3

むしろ土曜も出勤するかどうかで迷う。
総拍手 0

June 2

休日や休憩時間が待ち遠しくないって、素晴らしくない?w
総拍手 7

17時 うまい棒なっとうがうまいよー '`ァ('∀`;) '`ァ
納豆っ!? Σ('-'っ)っ
19時 新規でROはじめましたが、データーなど参考にさせてもらってますー。
ROへようこそっ!

June 1

う〜あ〜...o( _ _ )o〜† パタッ
総拍手 4

19時 http://www.w-frontier.com/software/ezhtml.html
19時 XHTML対応のfreeエディタならこれはどうでしょう?
まさに使っています。便利ですよね^^

Log Archive