拍手返事 (April, 2005)

May 31

自社企画サイトの打ち合わせとかしました。たのし〜w
総拍手 2

14時 モルディブの椰子ってなんだ?
モルディブ=南国。椰子=ヤシです。サンプルのフィルムに映っているのですよ。
めちゃ綺麗 ^^b

May 29, 30

土日は新生活に備えてお買い物。服とか服とか服とか(ぇ
総拍手 3

1時 ソースの世界へいってら〜 パチパチ
いってきました(´・ω・)ノ

May 28

拍手でたくさんの激励をいただきました。サイト管理人やってて良かった...! みんなありがとぅ^^
総拍手 22

8時 就職おーめん こっちはこのままコンビニ店長になれそうです・・・
ありがとぉっ。 店長になれるんなら悪くないかも?
8時 就職おめっとさん(・∀・)アヒャ!!
ありがと ゚+.(・∀・)゚+.゚
16時 ロゴかっこよくなってるし、イイネー
ありがと^^ もちょっと手を加えるつもり
16時 ところで「CSS-Filter」のページのpre部分が長くて下に落ちているぞっ
16時 でもあれを2行にするのもナンセンスだしかといって短縮すると元も子もない事になるし...
16時 さあどうするSig.さんっ!?その腕を見せてくれ!
やべ、width指定忘れてた ^^;
16時 ところでSig.さんは普段何のブラウザ使ってます?俺はSleipnirから抜け出せません・・・
Operaを愛用してます。スキン変更もブラウジングも快適で、なにより名前がかっこ良い(ナニ
16時 freewareだけどPhotoshop無い人にはGimpなんかfreeでいいかも
Gimp良いらしいですね〜。結局使う機会ありませんでしたが^^;
16時 ところでメモ帳でSig.さん書いてるんですか?
正確には書いてた。次にエディタで、今はDWです。仕事用にエディタも欲しいね。
16時 あ、採用おめでとうございます。Sig.さんなら仕事にできると思ってますよ...
ありがとw それなりに自信は持ってるけど、知識は知識でしかないのです。モノにできるかどうかは、これから!
17時 そういう仕事に興味あるのでプライベート的な事になって嫌かもしれませんが
17時 こんな仕事もらったとか、雑記にでないかな〜
あんま詳しいことは会社に迷惑掛かりそうなので出せませんけど、概念的には出せますね。むしろ出したい。
こういう失敗した〜、とか、こうすれば良いみたい〜、とか。そういう記録はSig.にとっても有益です(´・ω・)b
22時 就職おめでとうございますー♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

May 27

バイト初出勤。初日は机まわりの環境整備。
総拍手 7

17時 テキストエディタとして、こんなのはどうでしょうか〜。
17時 |っ http://www.mk-square.com/home/software/mkeditor
いちお落としてみました。ちょうどエディタ探してるとこでしたから、後で試してみます。
でもXHTML非対応っぽい? それが最低条件なのですよ。

May 26

彼方で何が起きたっ (((( ;゜Д゜)))
総拍手 49

18時 ゲイ・ボルグからクーフーリンへのリンク切れてません?
18時 後ブリューナクから、ルーへのリンクも・・・
あ、修正するの忘れてた^^; 指摘thx!
22時 okいいマンガを見つけた 週間少年マガジン連載「ヴィンランドサガ」
22時 戦闘シーンがマンセー
そんなんあったっけ... ?(´・ω・)?
23時 / 拍手数38
なにごとだ〜っ!?

May 25

ドライバと格闘 → HD換装作業完了
総拍手 3

May 24

クリーンインストールに手間取った
総拍手 3

15時 槍は最近始めたばかりですが楽しいですねwこれからも色々参考にさせていただきますんで頑張ってください!
ありがと〜っ 槍は楽しいよっ^^b

May 23

HD換装計画、始動!
総拍手 5

17時 はじめましてー。Agi槍持ちです♪聞きたいことがあるのですけど旧BBS使ってもよろしいですか?
ぜひフォーラムでお願いします! ...やっぱ使いにくいのかなぁ^^;

May 22

頑張れHDっ!
総拍手 11

3時 掲示板に書き込んだことはありませんがいつも参考にさせていただいてます 更新がんばってください!
ありがとぅ ^^b

May 21

というわけで、メニューに移してみた
総拍手 5

19時 槍のあれ、かっこよくなってるじゃないですか!素敵ですよ!
19時 …作り方とか知りたいです(ぼそ
19時 いつも楽しくみてま〜す^^
どもっ^^b
作り方か... 槍画像は前のを縮めただけです。後は「Ragnarok Online Spear Special」では長すぎてロゴになんないので「ROSS」にして、「O」が「Ø」に見えるように被せただけ。そのままだと見づらいので、テキスト部分に軽くグロー(発光)を掛けましたけどね。参考になったかなぁ?

May 15〜20

拍手激減。やはり掲載箇所が悪いか。
総拍手 1, 1, 2, 1, 0, 0

May 13, 14

曇りのち晴れ。すぐ曇り。どうにもハッキリしない天気です(´-ω-)=3
総拍手 1, 2

15時 なら、Web技術もサブテーマに加えればいいじゃない。そーゆーのもいいと思うよー
RO.C(別サイト)では失敗しましたから、ちょこっと慎重になってます(汗)。
でも、ありがとう。小出しにはしていこうかな。

May 12

ちょっと肌寒い。この時期は着る服に悩みます。
総拍手 7

21時 記事部分が下に落ちてるけどなんだろう。float使ってないし?水面下でCSS変えた?
CSSは毎日弄ってます。しかしここ数日はOperaでしか確認してなかったので、寝耳に水でした^^;
23時 あ、なおってる。
ぁぃ。拍手見て急いで修正しますた。指摘thx! 原因は記事側のwidth。メニュー側にfloat使ってたので落ちたようですね。もともと怪しいとは思ってたので、修正自体は15分掛かりませんでした。

May 11

夢を見る夢を見た
総拍手 3

23時 だから関係者にしか解らない表現にしよう を見てなぜか携帯メールを思い出してしまった。
なるほど。携帯も誰に見られるか解らない所がありますからね〜。

May 10

人生は一期一会 ==)
総拍手 8

1時 今後のアップデート予想 ゼ○ィル先生ヘアー実装 プリの袖にへんな装備追加 属性無視のファイヤソード
1時 突きのソニックブロー実装 ダークロードのクリスタル つらい過去のジルタス様 アリス凶暴化の実装され
1時 うわなにをすr・・・・ ザシュ ザシュ ドーン ドドドドドド URYYYYY グシャッ
まぁ お茶でも |´・ω・)っ旦~~~
20時 ゼピュロス使いてぇ・・・やっぱINTいっぱ必要? ASってSPいったっけ?
しっかり消費しますよ。Intカンストでギリギリって感じ。
21時 何気に思った。なんか落ち着いたいい雰囲気…
どもども (・・。)ゞ しかし、まだまだよ!

May 09

生活習慣の修正80%...
総拍手 3

8時 当方のPCは電源が半月ほどブンブン言っていたので、昨日電源交換しました(汗
いくら掛かりました? お金ないの(つДT)

May 08

途中で面倒になって継線で区切ってみた。
総拍手 5

13時 クエストを真理を探すたび カン違いアコを守る旅 ファイヤソードで伊豆に篭るた旅が追加されました
13時 以後のアップデートをお楽しみに
13時 こんな感じにナッタリシテネ
お、恐ろしいことを考えるね... (((( ;゜Д゜)))

May 04〜07

フォーラム管理とか各Skillページの修正とか、水面下の微調整。
総拍手 1, 0, 2, 3

May 02〜03

GW。俺的には普通の連休
総拍手 1, 1

May 01

youtenさんと会談
総拍手 4

13時 ( ゜Д゜)ンマッ イイセンス
13時 ところでメニューは右か左どっちがイインダロ
13時 それ以前にかれこれ4ヶ月サイトネームに悩んでる人
サイトの名前か〜。何をするサイトなのかがハッキリしていれば、後は連想できるものですよ。逆に言えば、内容が連想できるタイトルのほうがとっつきやすくて良いです。右か左かはケース・バイ・ケースですね。

Log Archive